[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな 独占配信 森沢かな(飯岡かなこ) 美乳

DOWNLOAD [Main server]
            

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな
商品発売日 – 2016-05-07
メーカー –
シリーズ – NGOD-015
出演者 – 森沢かな(飯岡かなこ)
収録時間 – 120分

[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな[NGOD-015] 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな

僕、森沢、36歳。仕事は、会計士。いわゆるひとつの、ホワイトカラーだ。今年の春頃から、ウチの近所で、自治体の公共緑化事業とか何とかで、池田って言う、無口でコワモテなブルーカラーの男が、作業をするようになって。ホワイトカラーの僕とは真逆な、ムキムキの肉体派であるブルーカラー池田のそのデカチンに、物静かな性格のウチの妻が、いつしか、どっぷりとねとられていってしまう事になるとは、当時は思いもしなかった。