[VOSS-064] オナニー中に強盗に押し入られバイブを固定させられたまま白濁を垂れ流す淫乱妻は家族が帰ってきてもバイブをブッ刺したままバレないようにイキまくる

DOWNLOAD [Main server]
            

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[VOSS-064] オナニー中に強盗に押し入られバイブを固定させられたまま白濁を垂れ流す淫乱妻は家族が帰ってきてもバイブをブッ刺したままバレないようにイキまくる
商品発売日 – 2017-11-13 10:00~
メーカー –
シリーズ – VOSS-064
出演者 – ,
収録時間 – 2017分

オナニーが好きで普段から家族に隠れて愛用のバイブで自分を慰めているゆう。今日も今日とて家族を送り出したあと、ゆっくり愉しもうとしていたゆうを突然の悲劇が襲う。なんと運悪く強盗が入ってきてしまった。「奥さん、強盗に気付かずにオナニーなんかしてたらダメですよ」羞恥に顔を赤らめるゆうに薄ら笑いを浮かべた強盗が迫ってきて…。