[VOSS-073] 「将棋が脳を育てるらしいぞ」成績が伸びない受験生の僕を心配した祖父の薦めで将棋教室にいくと巨乳おばさん棋士が待っていた。おっぱいで盤上の駒をなぎ倒す姿に脳ではなくチ○ポが育てられ勃起。「王手よ」すかさず僕のチ○ポを握るスケベな一手に打ってでた!! 春菜はな

DOWNLOAD [Main server]
            

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
                  


[VOSS-073] 「将棋が脳を育てるらしいぞ」成績が伸びない受験生の僕を心配した祖父の薦めで将棋教室にいくと巨乳おばさん棋士が待っていた。おっぱいで盤上の駒をなぎ倒す姿に脳ではなくチ○ポが育てられ勃起。「王手よ」すかさず僕のチ○ポを握るスケベな一手に打ってでた!! 春菜はな
商品発売日 – 2018-02-04 10:00~
メーカー –
シリーズ – VOSS-073
出演者 – ,
収録時間 – 2018分

成績が伸び悩んでいた受験生の僕は、祖父の薦めで将棋を学びに教室を訪れたのだが、そこで待っていたのは超巨乳のエロ賢そうな女流棋士だった!想像していたのと違って、俄然やる気になった僕。しかし、盤上からスグ目の前にははちきれんばかりの大きなオッパイが!!こんなんじゃ集中できないよ~(笑)