[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」

DOWNLOAD [Main server]
            

DOWNLOAD [Reserve server] - click to view
               


[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」
商品発売日 – 2018-03-15 10:00~
メーカー –
シリーズ – TURA-338
出演者 – ,
収録時間 – 2018分

[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」[TURA-338] 私は教師でありながら学校の個人面談で教え子の母親に睡眠薬入りのお茶を飲ませ昏睡させやりまくっていた映像を投稿します。 「こんなことをしていてそれでも生徒や父兄からは信頼のある先生と評されています。」

教師である私は個人面談でお茶に薬品を混入させ生徒の母親たちを昏睡させわいせつ行為をした挙句に性行為をした上、中出ししていた過去があります。その一部始終を撮影してコレクションしていましたので投稿します。